人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しあわせだね

リボちゃんのお食事中いつもガードマンがピッタリ付いております
しあわせだね_c0192319_23225070.jpg

た「きょうのは大盛り〜♪
 こぼれたらすぐに拾うから!」
しあわせだね_c0192319_2321219.jpg
右へ行ったり左へ行ったり
その際はリボマタトンネルをくぐります
しあわせだね_c0192319_2328292.jpg
ブレブレだけど
た「ほいキターーー♪」
リ「ちょっと!ヤメテー!」
しあわせだね_c0192319_2330262.jpg
リ「アタクシごちそうさまっ。もうお腹イッパイ!!」
た「こんなに残ってるよ。食べたいなぁ」
しあわせだね_c0192319_23334279.jpg
ドロボウしようとして怒られるたいぞう&呆れるリボン

こんな風にごはんを食べられるしあわせ
ありがたいです

RAINBOW PROJECT
まめKさんが被災地へ行った様子を記しています
現地の様子、一つでも多くの命を救う為に行動する方々
心から尊敬致します
こうして家族とのほほんと過ごせる日々に感謝します
小さくてもいいから私が出来る事見つけなくてては

わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by t-kenmin | 2011-04-26 23:54 | なかよし