写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑さ対策

あたたかい日が続いているので
毛むくじゃらのわんこは暑そう
特にリボちゃんは暑がりなのでへーへーが激しい
朝起きて姿が見えないと思ったらタイル張りの玄関のたたきで寝ていました><
夏はこれからなのにー
c0192319_1442627.jpg
もうダメ。。。


わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
# by t-kenmin | 2012-05-08 14:05 | りぼん

お花見♪

雨上がりの昨日根岸公園へお花見に行きました
c0192319_9282835.jpg
まずはこの急な階段を登らねば!!
c0192319_9255165.jpg
公園へ行く途中にも桜がいっぱい
散った桜は雪みたい
c0192319_9273931.jpg
暑いからのどが乾くけど
りぼばぁたん既にバテバテ。。。
ペロペロする力が出ないぃ
c0192319_9321388.jpg
おかぁしゃんのお弁当おねだりちゅう
c0192319_9333388.jpg
今年は二回目のお花見♪
散る前にもぅ一回行こうかな


わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
# by t-kenmin | 2012-04-13 09:35 | なかよし

ギリギリ

雨が降った翌日の晴れ渡る空って気持ちいいですね〜♪

お外に出れないわんこと言えばよく寝る
いや、普段からほとんど寝てる我がわんこら。。。
こんな所でも
c0192319_8471569.jpg
それたいちゃんのでないけどぉ!
c0192319_8493186.jpg
ムリヤリ(苦笑)お尻はみ出しちゃってるよ
c0192319_8541989.jpg
爆睡zzz

わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
# by T-kenmin | 2012-04-12 09:01 | たいぞう

お久しぶり

久しぶり過ぎですが、たまにおかーしゃんの所に登場してたんですよ^^

足が良くなったと思ったら今度は膀胱炎になってしまったたいぞうですが
赤ちゃんパワー全開でより家族に愛されちゃっています
c0192319_23465417.jpg

c0192319_23412274.jpg
こんな風にリボちゃんと仲良く毎日過ごしております


わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
# by t-kenmin | 2012-03-18 23:47 | なかよし

ことしもよろしく

ゆるゆる〜な犬民ですが今年もよろしくです
c0192319_13203461.jpg
お顔は犬だけどボディは「つちのこ」(笑)
去年は後ろ足の指1本とさよならしたけど
悪いやつをやっつけてスッキリ!!

引っ越した新しいお家では階段上り下り出来なかったのが
最近少しずつ出来るようになりました♪
その度にご褒美を催促してきます(笑)
食欲は衰えず
11歳だけどパピーのようなバブバブたいぞう

c0192319_13263467.jpg
プーマリボン(笑)
ひとくち食べては休憩のながら食べ
その間たいぞうちゃんに盗み食いされちゃうのでご飯はテーブルで

本来俊足の犬なのですが
運動不足でぽよぽよ〜すぐ息切れしちゃう
スイーツ大好きおばちゃん犬(笑)

凸凹だけど仲良しな犬民
ゆる〜くほがらかに生きますよ

わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
# by t-kenmin | 2012-01-07 13:32 | なかよし