写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

青靴下のたいたい

たいぞうネタばっかりですが。。。
リボンも元気だよ
c0192319_10154859.jpg
暑過ぎてちっちゃい目が更にちっちゃくなってる(笑)
********

あちがイテテ続きのたいちゃんですが
昨日おとーしゃんがびょーいんに連れてってくれました
いつもびょーいんでは「とてもいい子でした」
と治療に協力的(怒ったこと無い,怒れない性分)なオレちゃんです
c0192319_10182720.jpg
 マイク?(笑)

ぺろぺろし過ぎて痛いことになってしまってるので防止策
エリザベスカラーも大型犬用にも関らず後ろ足だと慣れると届いちゃう^^;
普通の包帯だとちーーーっって噛んで解いちゃうので困ってました
この包帯は全体がマジックテープみたいでがっちりくっついてるから取れない!!

でも色が激しくって包帯に見えないわ(笑)
マツキヨで売ってるらしい
ちっちゃな靴にも見えるけどころんとマイクみたいでつい顏を近づけて
「あー。あー。テス!テスッてすと」って言い出すアホ母ですた〜

治りかけなのでもう少しの辛抱だよ

わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
by t-kenmin | 2011-08-10 10:26 | たいぞう

わんわんが1

月一更新の日がやって参りました〜^^;
(おかーしゃんサボリ過ぎ。。。)

たいちゃんは痛かった足が治ったと思ったら
今度は違う所がイテテテテ

治った筈の足をぺろぺろし過ぎて小指に当たる爪がふにゃふにゃ〜
バイキンが入ったようでちょっと腫れてます
エリザベスも慣れてしまって役立たず
お薬を塗りながら地道な回復を願うばかりです


で、今日は治療のため1本だけ刈り込まれた足毛に合わせてオールカット
暑いし全身スッキリしたよ☆
c0192319_16161686.jpg
オレちゃんのけぇがいっぱい
c0192319_16165882.jpg
おうちでカットは寝ながら出来るから楽々〜♪
玄関のたたきって冷たくて気持ちいねぇ(笑)

おかーしゃんは何かしらポイントを付けたがる
頭がモヒカンだったり尻尾がポンポンみたいだったり
今回はこれ〜><
c0192319_16195513.jpg
「1」
オレちゃんが一番かわいいからって(笑)
サッカー出来ないけど気分はなでしこジャパン犬?

あ、オレちゃんタマナシだけど男だった(爆)


わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
by t-kenmin | 2011-08-04 16:24 | たいぞう