写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

長らくのご無沙汰
オレちゃんは反省していたのであります・・・
c0192319_965911.jpg


ニュースです。
日照不足によりきゃべつの生育が悪く出荷が遅れ
値が張って購入できず禁断症状が出ていたための犯行と思われます

犯行の様子をカメラは捕らえていました
c0192319_917549.jpg

c0192319_9172648.jpg

c0192319_9175387.jpg

c0192319_9181037.jpg


きゃべつを筆頭に緑の野菜が好きなたいぞう君
はじめは野菜を「ザクッ」と切る音に反応してキッチンに飛んできていましたが
この頃は冷蔵庫の野菜室が「ガラガラー」と開くと飛んできます
いかに先を読み、きゃべつを食べるか

そんな楽しみがこのところ少なかったので
「ザクッ」とおかーしゃんが切り込む前に暴走してしまったのでした


いや、いや、更新してなかったのオレちゃんのせいにしないでおくれ
byたいぞう

すんまそ~ん><


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくなのだ!

c0192319_9564073.gif
[PR]
by t-kenmin | 2010-05-11 09:30 | たいぞう