写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金メダル級

オレちゃんかけっこ大好き
c0192319_20143251.jpg
オリンピックに出たら金メダル間違いないよ





☆世界一遅い犬☆



だって、アラフォーのおかぁしゃんとおんなじくらいの速さなんだ(爆)



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくなのだ!

c0192319_9564073.gif
[PR]
by t-kenmin | 2010-02-26 20:21 | たいぞう

おさんぽ♪

久しぶりに大きな公園に行ったのだ♪
c0192319_2226045.jpg
気持ちがよっくってニコニコの記念撮影



梅の花が咲いていてきれいだな
c0192319_222809.jpg
色気より食い気・・・


c0192319_22302724.jpg
こんなにかわいいお花食べちゃダメよ!



ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくなのだ!

c0192319_9564073.gif
[PR]
by t-kenmin | 2010-02-10 22:34 | なかよし

ふぁいなるあんさー?

数少ない、貴重な読者のみなさま(笑)
大変長らくお待たせいたしました!

クイズの答えは
s様 「○○○」


「本当に○○○でいいですか?

 ふぁいなるあんさー?」
   
    ・
    ・ 
    ・
    ・
    ・
チト、古めのフリですな^^;

c0192319_21234226.jpg
答えはリボちゃんでした(鼻が曲がってる。ぷぷぷ)

って、ここ、リボンかたいちゃんしか出てこないよね(笑)
[PR]
by t-kenmin | 2010-02-07 21:25 | りぼん