写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

近すぎ

前記事の写真を撮っているときのたいぞうくん

c0192319_0394561.jpg
近すぎなんですが・・・

とにかく「オレ様!」「イチバーン!」なのです><

「たいちゃ~ん♪」と呼ぶより
「リッボ~ン♪」って呼んだときの方が来るの早いって(爆)

ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくなのだ!

c0192319_9564073.gif
[PR]
by t-kenmin | 2009-12-12 00:44 | たいぞう

見かけによらず

富士額で優雅にソファでくつろいで見えますが
c0192319_8514019.jpg


ここ数日
『ピーピー、BOO,わんわん!』
と常に何かしら音を出し

大きいけれど小食でスレンダーがウリ?だったのに
食欲満点!おやつ欲しさに体が震えちゃうくらい

どーしたー?
お水を飲んではだし、出しては飲みで
「もうないよー!!早くくれー!」吠えまくりの日々。。。。。

元気なんだけどね

おとーしゃん曰く
「更年期じゃない?」

犬にもあるのかねー更年期
ちょっと耳が痛い母です(笑)


ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくなのだ!

c0192319_9564073.gif
[PR]
by t-kenmin | 2009-12-08 08:59 | りぼん