写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オレちゃんのだ!

前回に続きオレちゃん(たいぞう)のお気にいりの場所
c0192319_16251099.jpg
低反発マットに低反発枕のこのベットがオレちゃんの場所♪

でもねいつもおとーしゃんが
「たいちゃん除けて!」
っていってオレちゃんを押すんだ

オレちゃんの場所なのにおかしいな~
だからそんなときは半分だけ譲ってあげてるよ
c0192319_1628925.jpg
ぽかぽか気持ちいいお昼寝が独り占めできてすきだんだー♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


c0192319_9564073.gif
[PR]
by t-kenmin | 2009-04-23 16:30 | たいぞう

ぽかぽか

ぽかぽかだいすき♪

オレちゃんはそんな日は朝から決まってココにいるよ
c0192319_935417.jpg

家の中で一番日の当たる窓を選んで
c0192319_9374628.jpg

あらら、前から見たらカッチョ悪い>m<
オマタ開いて座ってるしモシャモシャブチャイク。。。

お笑いブログ、スキン変えたらカッチョイイかんじー☆

と思ったけどやっぱり中身はウププだわ

ブログランキング・にほんブログ村へ


c0192319_75434.gif
ランキングに参加しています
[PR]
by t-kenmin | 2009-04-10 09:42 | たいぞう

c0192319_201322100.jpg

いつもこうしてたいぞうくんを誘き寄せます
近づいて食べようとしたら
「BOW!!」

女の子ってちょっとイジワル。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ


c0192319_75434.gif
ランキングに参加しています
[PR]
by t-kenmin | 2009-04-04 20:19 | りぼん