写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

結果は。。。

12月18日(月)
たいぞうちゃん手術後の抜糸をしてきました
念のために取った組織を病理検査に出した結果は
「がん」でした
   。
   。
   。
   。
   。
もう少し早く手術してあげれば良かったな。とも思いましたが
今回の手術でがんはすっかり取り除かれたそうだし
痛みも無いようでお散歩もものすごい張り切り様^^

今までは包帯と更にお散歩のときはプチプチ(梱包資材)をぐるぐる巻いてたからね
それでもあまり気にする様子も無くぐんぐん走ってたけど。。。
たまにプチっプチッってはじける音がかわいくも思えたりして
まーとにかく何でもカワイんだけどさ
c0192319_02828.jpg
バカ親(笑

今は片足だけ毛が無い状態だけれど指が一本無いのも分からない位
傷あともきれいだし歩くのも走るのも今まで通り
約3ヶ月辛かっただろうし手術も怖かったろうけどちょっと安心

それより今まで以上に食欲増進しちゃって怖い。。。
リボちゃんのご飯泥棒阻止に必死
お散歩のときも行き交う人に「わんわん」吠えまくり。。。
たぶん「いいだろ〜♪お散歩楽しいゼッッ♪」
って言ってるんだろうけど見知らぬ方達はビックリ,いい気分じゃないよね
「スミマセン!ごめんなさい!」をいいながらのお散歩です(苦笑)

でもホント楽しそうに張り切っては知る姿を見れるのはうれしいです^^

がんは転移も考えられるので油断はできないので
コマメにあちこちチェックです
まだまだ一緒にいておくれ

わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
by t-kenmin | 2011-12-24 00:44

新春散歩@根岸公園

ほぼ毎年明け行ってる根岸公園
ぽかぽか陽気で気持ちよかった♡
c0192319_21494582.jpg

三連休のまん中だったので混んでたよ
c0192319_21512941.jpg

競馬場跡の方は比較的空いていたので
今日はこちらでのんびり
c0192319_21565291.jpg

遠くに富士山も見えました(わかる?)
日頃の運動不足と高齢の為すぐバテちゃうT&R
今日はぐっすりおやすみなさzzzzz

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくなのだ!

c0192319_9564073.gif


**********************************
[PR]
by t-kenmin | 2011-01-09 21:59