写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表☆ありがとぅっ!!

このたびは

モヒカン犬ブログトーナメント - 犬ブログ村
モヒカン犬ブログトーナメントでなんと
3位になりました♪♪
ありがとうございま〜す

これもひとえに



オレちゃんのかわいさのなせる技(笑)

いやいや、投票してくれたみなさま
ありがとうございました!!!


カットはいつもおかーしゃんがしてくれるんだけど
同じカットになった試しは無く。。。
色んなアレンジありで
c0192319_9573176.jpg
小泉元首相だった3、4年前
c0192319_9595334.jpg
しっぽがポンポンはよくある事で
頭と変わらないくらい大きかったときもあったけぇ
c0192319_1013973.jpg
福の神だった頃(今でもそうだけど)
c0192319_103613.jpg
毛が多いオレちゃんの抜け殻
c0192319_1061785.jpg
スーパーマンだったあの日

ってもうカットじゃなくなってるけど
c0192319_1082897.jpg
とにかく同じ犬とは思えないくらい色んなスタイルで12年
これからもおかーしゃんと一緒に楽しむからみんなもまた見てね♪
ありがとうございました


わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

[PR]
by t-kenmin | 2012-08-02 10:11 | たいぞう