人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ことしもよろしく

ゆるゆる〜な犬民ですが今年もよろしくです
ことしもよろしく_c0192319_13203461.jpg
お顔は犬だけどボディは「つちのこ」(笑)
去年は後ろ足の指1本とさよならしたけど
悪いやつをやっつけてスッキリ!!

引っ越した新しいお家では階段上り下り出来なかったのが
最近少しずつ出来るようになりました♪
その度にご褒美を催促してきます(笑)
食欲は衰えず
11歳だけどパピーのようなバブバブたいぞう

ことしもよろしく_c0192319_13263467.jpg
プーマリボン(笑)
ひとくち食べては休憩のながら食べ
その間たいぞうちゃんに盗み食いされちゃうのでご飯はテーブルで

本来俊足の犬なのですが
運動不足でぽよぽよ〜すぐ息切れしちゃう
スイーツ大好きおばちゃん犬(笑)

凸凹だけど仲良しな犬民
ゆる〜くほがらかに生きますよ

わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by t-kenmin | 2012-01-07 13:32 | なかよし