人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわんが1

月一更新の日がやって参りました〜^^;
(おかーしゃんサボリ過ぎ。。。)

たいちゃんは痛かった足が治ったと思ったら
今度は違う所がイテテテテ

治った筈の足をぺろぺろし過ぎて小指に当たる爪がふにゃふにゃ〜
バイキンが入ったようでちょっと腫れてます
エリザベスも慣れてしまって役立たず
お薬を塗りながら地道な回復を願うばかりです


で、今日は治療のため1本だけ刈り込まれた足毛に合わせてオールカット
暑いし全身スッキリしたよ☆
わんわんが1_c0192319_16161686.jpg
オレちゃんのけぇがいっぱい
わんわんが1_c0192319_16165882.jpg
おうちでカットは寝ながら出来るから楽々〜♪
玄関のたたきって冷たくて気持ちいねぇ(笑)

おかーしゃんは何かしらポイントを付けたがる
頭がモヒカンだったり尻尾がポンポンみたいだったり
今回はこれ〜><
わんわんが1_c0192319_16195513.jpg
「1」
オレちゃんが一番かわいいからって(笑)
サッカー出来ないけど気分はなでしこジャパン犬?

あ、オレちゃんタマナシだけど男だった(爆)


わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by t-kenmin | 2011-08-04 16:24 | たいぞう