人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わんわんyear☆

動物・ペット

6月9日はオレちゃんのたんじょびでした
11歳だからわんわんの年なのだ〜
な〜んもしてもらわなかったから今日はオネェちゃんのお部屋にあったアメちゃんをこっそりイタダキダ!
おかーしゃんが帰ってきたら怖い顏してシャンプーされた
わんわんyear☆_c0192319_14303048.jpg
おヒゲと手がベトベトだったみたいでばれちゃった^^;

でっかいけど妹のリボちゃん
タイプは違うのにどこかにてきたな〜
夫婦が似る。ようにオレちゃんたちも似てきたのか?
わんわんyear☆_c0192319_1434650.jpg

オレちゃんは毎日忙しい
お見送り,お出迎え、らびゅらびゅ〜♡と癒しビームを発するのは重労働
「よし!今日もマッサージさせてやりるぜっ」
わんわんyear☆_c0192319_14385546.jpg
ちょっと大人の顏をしたらオネェちゃんが
「き.きっもち悪い〜笑変!へん!変な顏〜笑」だって!
うーん確かに大人の顏は似合わない。。。
わんわんyear☆_c0192319_14414213.jpg
これではどうだ?!変がお2連発>▽<(いや、普通にしてるだけなのに。。。)
わんわんyear☆_c0192319_1441174.jpg
は〜♪おとーしゃんの椅子で寝るのは格別
わんわんyear☆_c0192319_14453796.jpg
たまにワイルドに豚骨にかぶりつく!!(肉屋のおばちゃんが大っきいワンちゃんに。と、ときどきくれるのをオレちゃんもいただく。さんきゅ〜)
脂が多くてこの後ポンコがイテテ(涙)
年いくとさっぱりしたのがいいね(笑)
一番好きなのはキャベツ♪
わんわんyear☆_c0192319_14525613.jpg
たまにはリボちゃんのソファーもィイネ!!!
わんわんyear☆_c0192319_1453535.jpg
いつもはソファーのど真ん中
そういえばソファーと低反発ベットと枕はオレちゃんのだと思ってるのに
いつも誰かに貸して上げてるよなぁ
(そういえばたいちゃん専用って無いかもね^^;)

11歳と言えば人間で言うと還暦くらい
食欲満点!幼児、爺さんにはめっぽう強気なオレちゃん>m<
ぼけーっとしてそうで意外に吸気を読む男
まだまだ元気でいておくれ〜

わんぽち
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

by t-kenmin | 2011-06-18 15:03 | たいぞう