人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真でつづる犬民生活


by T-kenmin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族と仲良く暮らす為に協力してね

東北関東大震災

おっかない地震があったときオレちゃんはどきどき!
ガタガタ震えてハダビズ出ちったけど
おとーしゃんがおうちにいてくれてしっかり抱っこしてくれたから安心したよ
家族と仲良く暮らす為に協力してね_c0192319_9344714.jpg
リボちゃんはいつだってクール
何事もないように寝てたけど
オレちゃんがビビり過ぎてたから我慢してたのかもしれないね
ありがとう♡

家族が一緒にいるってすっごくいいよね♪
地震でおうちが無くなった犬民もいっぱいいるだろうけど
テレビじゃどこにいるのか分かんない。。。

これから仮設住宅が出来るらしいけど
そこでまた犬民と家族が一緒に住めるようにみんなで協力しよう!!
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


↑クリックするとサイトに飛ぶよ
少しでも多くの方の協力頼むワン!!

<追記>
仙台市ペット保護情報
被災動物保護、救助情報
どこかで繋がって家族に再会出来ますように

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
応援よろしくなのだ!

家族と仲良く暮らす為に協力してね_c0192319_9564073.gif


**************************
by t-kenmin | 2011-03-22 09:47 | なかよし